2008年7月18日金曜日

Aphroditaにて


引越し先のAphrodita(アフロディーテ)ですが、とりあえず島の形状をこんな感じにしましたw
将来的には、小島を一つ増やそうと思いまして・・・
引っ越し祝いにyosiさんからパーティクルで作った波をもらいました。波の音がしてとても落ち着きます。

今日は、よく遊びに来るデニムさんと波の音を聞きながら語り合いました^^

近所のwaterlandのuotaさんのところへ挨拶にも行きました。引っ越し祝いに浮輪をもらったので海に出てみんなで遊びました。
自宅の建て替えは今の所順調ですが、少しづつ気長にやろうと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿