2008年9月30日火曜日

Naturax in Burning Life

今日は、インすると同時に『花火見に来ない?』って、お誘いにつられて行ってきましたw 
 
行ってきたのはNaturaxさんの主催で光と音のイリュージョン、バーニングライフって言うらしいですよ^^

バーニングライフについてはこちら
http://naturalway.slmame.com/e379057.html
いわゆる 『何もなかった沙漠のSIMに、アートやワークショップ、交流が出来る場所をつくり、ぷらっと訪れた人に、オモロイもんあるでぇ~♪ よっておいでぇ~♪と、皆で盛り上がっていきましょっというお祭りです。』 ってな事らしいですw



何通りもの光と音の組合せがステージを盛上げ、すご~~~くよかったです。まさにSLならでは^^
それに、メインステージにいるNaturaxさんがすごくかっこ良かった^^
10月5日まで毎日開催しているそうなので、ぜひまた行きたいと思います。

Naturax in Burning Life
http://naturalway.slmame.com/e382368.html
http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life%20%28Black%20Sun%29/10/174/24/

0 件のコメント:

コメントを投稿