2009年5月1日金曜日

スカルプ作ってみました^^その2

スカルプ作りの続編です^^
前回は手すりでしたが、梯子風にしてどちらでも使えるようにと欲張ってみました。(その前に完成させねば・・・・)
使用するソフトはメタセコイアで~す。いろいろ試して自分に合ったもの探してます(●^o^●)ちなみに前回はブレンダー

とりあえずこんな感じかな~



マップもこんな感じでできましたよ~(*^_^*)
さあーていよいよ結果はどうかな~ドキドキドキ



おおおお~~~~~かなりいい感じ~


まあよく見ると雑なところもありますが、かなりの進歩ですね~

ちなみに前回はここで挫折www 何度見ても悲惨wwwwww




早速梯子として木製の展望台に設置して^^ のお~んびりと記念撮影。

スカルプ作りこうやってみるとかなり面白いですね~ メタセコイアも私的には使いやすかったですよ。
まあ、いろいろ試してみようと思ってま~す。

今回作った、木製展望台ですがしばらくフリーで置くことにしました。(のんびりポーズ付です)
興味のある方どうぞ~(温泉もよろしくね)


Happy anemo Island
http://slurl.com/secondlife/MARVEL2/42/25/22
風とゆとりをテーマにした温泉施設です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿