2009年10月1日木曜日

飛び出して見える?展



今日は、なにやらSIM内で人が集まっているようなので行ってみたところ・・・
近所のAyaさんのギャラリーでmizukiさんの個展が開かれておりました。



早速、拝見^^
そこの作品なんですが、これまで見たことのない不思議な作品でして^^
その名前の通り、絵が飛び出して見えるんです(●^o^●)
よくこう言った表現が思いつくものですね~ とても感心してしまいました^^



お土産にはなんと、ヤマトの飛び出す絵画がもらえますので、お家に帰ってからも楽しめますよ(*^_^*)
期間は、10月1日~18日までとなっています。
と~っても面白いので一度見てみるといいですよ~


『飛び出して見える展』
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/221/97/22
テレポーターがありますので、そこからギャラリーへ入れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿