2010年1月24日日曜日

読書会の報告 『猫を抱いて象と泳ぐ』


昨日、今年初めて開催された読書会行ってきましたよ~
場所はWaterland3のスカイ^^
テーマは小川洋子さんの『猫を抱いて象と泳ぐ』でした。
チェスをテーマにした本で、会場のスカイもチェスや象・バスなどで飾られ、
その雰囲気を十分に味わいながら時間を過ごせました。
この本面白かったですよ~もちろんチェスがわからない人でも大丈夫です^^
最後はちょっと泣いちゃった~(:_;)

この読書会、定期的に行われております。
本を読んだ後の余韻を楽しむにはとてもいいです。
いろいろな意見も出ますしね(#^.^#)
さて、次回はどんなテーマが出るのかと~っても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿