2010年11月7日日曜日

Openしました~


お店のリニューアル、何となくですが完了しましたよ~
で、早速ですがOpenってことにしちゃいましたのでよろしく~(・m・ )クスッ
SSは、水浴び小屋から撮ったものです。
水浴び小屋って聞いて、あれ?って思った人もいると思いますが
今回は、ムーミンの家をモチーフにしてみました。
ムーミンって子供の頃よく見てて大好きだったんですけど、最近またTVでやってるの見て「あっ」って思いましてね。
温泉とムーミンってなかなか共通点ないんですけど、そこは強引にです!
あはは、まあとにかく一度見に来てもらえれば雰囲気を感じていただけると思います。(^^♪

これから冬に入ります。季節感のあるお店にしていきたいと思いますのでどうぞよろしくです^^

H.a.island
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/198/242/21

0 件のコメント:

コメントを投稿