2009年3月2日月曜日

Drops リニューアルオープン


お友達のしずくさんのお店です。
『Drops』が本日リニューアルしたとのことで早速行ってきました^^

Dropsはファンタジー系の家具が置いてあり、『しずくワールド』全開の夢のあるお店です。今回のリニューアルは買い物以外でも十分に楽しめるような工夫がもりだくさんなのが特徴^^

みんなでワイワイお話したり

こぉ~んな感じでまったりすることも出来ます(-_-)zzz


そしてプチトレハンもあるので挑戦してみてくださいね^^

この他たくさんの仕掛けが隠されていそうな気配の『Drops』。
じっくり散策しなくっちゃ(●^o^●)。あっもちろん買い物もねww
オープン記念として、3月1日~3日まで半額ですよ~

Drops本店
http://slurl.com/secondlife/faery/254/111/22

しずくさんのブログ『雫のまったり日記』
http://sizuku.slmame.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿