2009年3月13日金曜日

Little Blue Island (サンドボックス)


昨日インすると同時にえりえりさんから『ちょっとだけ手伝って~』ってなIMがw
『ひまひま』な私は早速呼んでもらいました^^

着いたところは、何処かのスカイかな? 地上は結構人がいますね~
どうやら、ここはSIM全体がサンドボックスで『Little Blue Sandbox』って所らしいです。
えりえりさんはスクリの実験をしていたんですね^^ 

早速スクリ実験に立ち会いww
その後、えりさんのサンドボックス専用の家を見せてもらいました~
サンドボックスって『造作専用』でしか使わないとこだと思ってたけど、専用の家持てば自宅みたいでいいですね~ 専用リゾートとかも作れたりして・・・

中はこんな感じ(*^_^*) 造作を楽しんでいる、えりさんの一面が見えました(●^o^●)
それにしてもSIM丸ごとサンドボックスってすごいなあ~ プリムは使い放題だし、今度『リゾート地』でも作りがてら遊びに行ってみようかな~

Little Blue Sandbox
http://slurl.com/secondlife/Little%20Blue%20Island/108/108/22

0 件のコメント:

コメントを投稿